はじめに

初めまして、みっちぇ(Miche)と申します!

ブログを始めるに当たり自己紹介と今後の活動内容についてまとめました。


⭐️主な活動内容
独自の価値観や感覚を風景画を用いて表現しています。

⭐️表現したいテーマ
作品全体のテーマは文明、継承、人です。

⭐️世界観とあらすじ
舞台はポストアポカリプスが更に進んですっかり風化してしまった世界。





主人公ジャナンが暗い部屋でひとり目を覚ます所から物語は始まります。





ガイアと名乗る存在がジャナンに旅の知恵と希望を与え、時を暫くして出発するのでした。



ジャナンは果てしない大地や空間、旧世代の建物、オーパーツを巡り冒険します。



ジャナンの他にも個性的なキャラクター達が登場しますが、それはまた別の機会でお話します。

⭐️これから
週1くらいのペースで表立って語らない創作にまつわる話やtips、ストーリーなどを書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


~リンク~

Webポートフォリオ

Twitter

コメント

このブログの人気の投稿

キャラクター紹介「ポスタ編」

残響

近況